\\\今週人気の記事///

【逆襲】オーナーが休みなので賄いで手巻き寿司を食った。【海鮮】




みなさんこんにちは。ばりです。


いつもやすブロを御覧頂いているみなさんならご存知かと思いますが
やすべえオーナーの河合は僕が休みの日にいつも美味しそうな賄いを食べて、それを記事にして来ました。

帰ってきた!!スタッフが休みのときに美味しいまかないを作るシリーズ 〜美味しいローストチキンの作り方〜
 スタッフが休みの時に美味しい賄いを作るシリーズ 〜美味しいコロッケの作り方〜
スタッフが休みのときに美味しい賄いを作るシリーズ
スタッフが休みの時に美味しい賄いを作るシリーズ その2
スタッフが休みのときに美味しい賄いを作るシリーズ その3


これって・・・


ひどくない?

ということで本日まで宿泊していた常連の笠井さんに協力して頂き、手巻き寿司パーティーを開催することにしました!

常連さんに買い出しをお願いし、買ってきた食材を切ってもらいました。


エビの頭で味噌汁まで作ってくれました!
これ絶品でした。

のりに酢飯を乗せて、その上にネタを乗せて・・・

「あとは巻くだけ!」
ってこれ誰ー!?!?!?!

っと今日はここまで!この人の正体が気になる方は来週のやすべえラジオをお聴き逃しなく!

やすべえは明日11月23日から旅にでます。
電話やメールはできるだけ無視しようと思いますので、みなさんも緊急の場合以外は連絡して来ないでくださいね!

以上
ばりでした!
ばいばい!

手巻き寿司おいしかったねー




0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓