【掲載】“HO”にゲストハウスやすべえ・河合珈琲が紹介されました。


 みなさん、こんにちは。起承転結子(竹内)、カワイです。

 はいということで、11月25日発売の“HO”にゲストハウスやすべえ・河合珈琲が紹介されました。


 “HO”とは?
 〜懐かしい、新しい、ヒトにマチに、ほっと温もる!!HOは北海道の旬な情報、オススメスポットなどを独自の視点で紹介する北海道の総合情報誌です〜

 今回のHOは路面電車のループ化に伴い路面電車沿いの面白いところ特集。そこで、札幌で2番目に古い商店街で路面電車沿いのここ“新通商店”が紹介されました。その紹介でゲストハウスやすべえも掲載させていただきました。ありがとう〜。
 実際に雑誌をみさせてもらったら、意外や意外
  1ページも載っちゃってました。

  

 北海道でしたら、書店はもちろん、コンビニでも買えますので、よろしかったらぜひどうぞ。

 ちなみに北海道一周しているときに立ち寄った市町村すべてのコンビニでHOがあったらこのページを見開いてコンビニの本棚に置いときました。

 それでは、皆様今日も良い一日を!!

 ここで本日の格言『それはどうですかね?好きじゃないね、ホトトギス

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓