【オーナーカワイの独り言シリーズ】カワイと風評被害


 まず、みなさまに報告があります。いまカワイは絶対に絶命すると書いて絶体絶命なピンチな状況に陥っているということです。それは単刀で直入にいいますと

 風評被害です。

 しかも、その風評被害はやすべえではありません。

 カワイ個人への風評被害なのです。

 カワイ個人への風評被害具体的になんぞ?それはやすべえのご宿泊されるゲスト様がやすべえに入ってきてそのゲスト様がカワイをみた瞬間にこういいました。

 『あんたオーナーさんでしょ?オーナーさんって面白いんでしょ?でしょーー?なんか面白いことしてよぉーー!』

 ・・・・・????????・・・・・えーーーっとまずチェックインしないかい?

 おめーさんとわちきは今日初めて出会うわけでありんしてなしてわちきが面白い人っていうオモロフィルタかかっちゃってんのよ?脳内フォトショカワイに使うなって、なぜしていきなり『面白いことをしてよ?』の無茶振りの長州ラリアットくらわなあかんのや?と思いそのゲスト様に少し事情長州聴取したところ箇条書きで書くとこうなった。

 ①ゲスト様は札幌の宿泊場をさがしていた。

 ②札幌のゲストハウスのまとめサイトをみつけた

 ③そこにゲストハウスやすべえが掲載されていてやすべえの紹介文にこう書いてあった

 ④〝とにかくオーナーが面白いらしい〟〝オーナーが面白い!!〟〝オーナーが変わっていて面白いよ〟

 そのまとめサイトおおおーーーーーーーーーーーいいいい!!これっておもしろの風評被害やろーーーー!!

 お前らが面白いって言っちゃったらその時点で俺面白くないですから!!『いまから面白いこといいま〜っす!』って言うやつのそのあとって絶対面白いわけないじゃん!!いいか?笑いと感動は振り幅やろ?最初から面白い人がいるって下駄履かせて期待させちゃってやすべえにきちゃったらハードルあがりまくちゃって実際にあった俺ぜんぜんおもんないやつになっちゃうやろーーーー!!俺なんもしれないのにそういう人が実際にカワイに会うとみんながいう言葉

 『オーナーさんって普通っすね。』

 あー普通さわちきは普通さヤムチャと同じの普通の地球人だよ!!なに勝手におめーらが期待して実際にカワイに会ったら勝手におめーらで残念がるのを『オーナーさんって普通っすね。』って言ってわちきのせいにしちゃうの?

 そりゃーわちきだって予想を裏切り期待にこたえるくらいオモロ男になりたいさ!!、でもなれなかったんだよ。なぜならば、

 カワイは普通だから。

 かあちゃん、あたい普通の子だったわ。

 せんせー今日ここに宣言します。

 『オーナーカワイは普通の人でした』

 ということでみなさま今日も良い一日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓