【やすべえ酒部】花火と日本酒は相性がいいですね。


 みなさん、こんにちは。カワイです。

 実はひっそりとまだまだ開催しております我ら『やすべえ酒部』でございます。
 今回のやすべえ酒部は初めて一升瓶で開催しました。一本をじっくり飲んでみよーというコンセプトです。

 つまみも夏仕様にトマトの土佐酢漬けや近所の豆腐屋さんの寄せ豆腐、ニラのおひたしなどなどさっぱり系を用意。日本酒によく合います。そして、7月27日は

  花火大会でした。花火をみながら日本酒も乙で美味しかったです。

 締めに試作品の手作りアイスクリームの珈琲焼酎がけを食べて今回のやすべえ酒部は終了です。

 新しく部員も入りましてこれからもひっそりとやすべえ酒部を開催してまいります、どなた様でもお気軽にお越しください。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『うーむ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓