【やりやがったなこのヤロー】今度は男女相部屋のレンタルサンダルがひとつなくなりました。


 みなさん、こんにちは。腰が痛いと書いて『腰痛』のカワイです。

  先にブログで紹介しました、女性専用部屋のレンタルサンダルがひとりなくなりましたの次の日に
 男女相部屋のサンダルがひとつなくなりました。

 なぜでしょうか?これは俗に言うダチョウ倶楽部現象と言うやつでしょうか?(押すなよ押すなよで押すやつ)。
 
 いいよべつにいいよ、そっちがそうくるんだったらこっちにも考えがありますよ。
 これからのやすべえは、宿泊した全員に強制的にサンダルを持たせることに決めました。断っても無理やりカバン中にサンダルいれこんでやるからな!覚えとけこのヤロー!!
  
 いまやすべえにサンダル戻しても許してやんねーかんな!持ってったやつ覚えてろー、お前の部屋一面にサンダル送りつけてやるからなー。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『腰がいたひ、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓