やすべえからビールサーバーを撤収したので代わりのサーバーを取り付けました、よろしくお願いします。


 みなさん、こんにちは。どこでもドアを自動ドアにしたいカワイです。

 突然ですが、やすべえからビールサーバーを撤収いたしました。カウンターの右側にあったのですが覚えておりますでしょうか?
  ビールサーバーをとったらカウンターがスッキリしてますね。


  この穴に
  ビールサーバーがありました。
 撤収した理由ですが、

 (生ビールが)まったく売れない

 でございます。びっくりするくらい本末転倒なお話。売れないまま5年が経とうとしておりました。売れない理由としてわかったのは河合珈琲は珈琲屋さんであって居酒屋さんではなかったことに最近になって気づいたことです。ただただカウンターにあのビールのやつがあったらカッコいいという理由でいままでありましたとさ、うんでもええじゃろということで
 撤去した次第でございます。ですが、サーバーがなくなってカウンターの上が少し寂しいので今回は違うサーバーをここに取り付けようと思います。そんなサーバーに代わりなるのがこちら


 味噌サーバー煮缶。ビールサーバーの代わりはやはり同じサーバーであるという結論に足しました。ビールサーバーの代わりに味噌サーバー煮缶を使う技法はビールの本場ドイツのバーでよく使われる技法です。

 続いてこちら
  〆サーバーです。ビールサーバーと〆サーバーは遠い親戚で仲良しでとても相性がよいことは先のサーバー世界学会でも発表された今一番ホットなニュースです。W杯の公式サポーターとしても有名です。

 最後に、
  一夜干しサーバー。サーバー界のディカプリオと言われるイケメンで今一番ビールサーバーに代わるサーバーとして業界で注目されてる一品。『ビールとサーバーはやはり一夜干しかぎるんだものぉ』という一句は古今和歌集にもでていることはとても有名です。

 新しいサーバーたちとさらに
 瓶ビール常備完備いたしますのでこの夏は瓶ビール片手にテラス席で一杯やっちゃってください。(先着順ですが)希望者にはもちろん
 味噌サーバー煮缶もつけますのでお気軽にスタッフまでお申し付けください。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ちなみに、ビールが出るところのやつはビールサーバーっていうのではなくドラフトタワーということにあとで気付きました。ビールサーバーは本体であってビールを出すやつがドラフトタワーという。じゃー今回のビールサーバーとサバをかけたボケが根本から崩れちゃったのでそれは知らないふりをしてブログを書いたとな。ちゃんちゃん。

 以上カワイでした。

 ここで本日の格言『自分で何を書いているわからなくなってきたあるよ、ホトトギス』

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓