【新通市場で乾杯!限定販売】今年も珈琲焼酎のアイスクリームかけを提供します、よろしくお願いします。


 みなさん、こんにちは。横縞の服をきた邪なカワイです。
 
 8月5日に新通市場で乾杯!開催されます。もう2週間をきりましたね。焼酎好きな方はもう待ちきれないのではないでしょうか?
 新通市場で乾杯!の詳しくはこちらをどうぞ。

 ありがとうたいことに今年も河合珈琲が新通市場で乾杯!に出店させていただきます。
 そして、今年も作ります。新通市場で乾杯限定!焼酎と珈琲の新しい食べ方の提案

 『手作りアイスクリームの珈琲焼酎かけ』

 珈琲焼酎はもちろん手作りで今回も使用させていただくのは

大分の藤居醸造さんの特蒸泰明でございます。 

  数々の試作の結果、焼酎と珈琲の割合や使用する珈琲豆の焙煎加減、漬けこむ時間などベストを割り出しました。

 その最高の珈琲焼酎を河合珈琲の手作りアイスクリームにかけて食べる至高の一品でございます。

 いまから美味しい珈琲焼酎を仕込んで新通市場で乾杯!でみなさまにお会いすることを楽しみにしております。

 河合珈琲ではチケットも承っておりますのでぜひどうぞ。

 それでは、みなさま、8月5日はここ新通市場でお会いしましょう。

 新通市場で乾杯!
 住所:札幌市中央区南10条西7丁目
 日時:8月5日(日)14:00から17:00(受付時間は13:45から16:30)
 備考:雨天決行、荒天中止

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓