暑いから珈琲屋さんだってレモンスカッシュを飲んでもいいじゃないの。




 みなさん、こんにちは。待つのはリャンピンのカワイです。
 暑いですね。カワイは珈琲屋さんだからというプライドでいつもいつもアイスコーヒーを飲んでいたのですが、もうね、もうさすがに

 飽きたよ。アイスコーヒーさ。

 珈琲屋さんだって違うもの飲んでもいいでしょ。ということで今日はこちら
  レモンを使ってレモンスカッシュを作りましょう。

  レモンをにぎにぎして、

 かんせーーーーい。これだよね、これ。夏と言ったらこれっす。爽やかすっきり美味しいレモンスカッシュ!
 河合珈琲は珈琲以外にも美味しいメニューがありますのでぜひどうぞ。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『卓の横の混沌、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓