【やっちまったぜ】今日河合珈琲にこないほうがいいたったひとつの理由。


 みなさん、こんにちは。三谷幸喜作品に出演したことがないカワイです。

 やっちまいました、ぶっちゃけ今日河合珈琲にこないほうがいいです。それはなぜか?

 いまめっちゃ珈琲の焙煎してます。

  まかないでチキンカツのオーブン焼きを作ってます。

  コーヒーのオーダーが入りコンロを使ってます。

 チーズトーストのオーダーも入りました。

 今現在河合珈琲の熱を発生させる装置を同時に全て使っております。そして、札幌も30℃と熱いです、なにがいいたいかというと

 (焙煎+オーブン+コンロ+トースター)× 30℃ = 河合珈琲史上もっとも熱い

 という答えがでました。

 熱い中で飲むアイスコーヒーも最高ですよというフォローで締めくくりたいと思います。

 明日の札幌の気温はわかりません、河合珈琲は今日よりも気温が下がるのでぜひ明日いらしてください。

 それでは、みなさま今日も最高の一杯をご用意してお待ちしております。

 ここで本日の格言『俺はおめーのかあちゃんじゃねー、ホトトギス』
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓