さっぽろ市電BOOKに河合珈琲が載りました、ありがとうございました。


 みなさん、こんにちは。いまやすべえの前をフェラーリが通りました。カワイです。

 『さっぽろ市電BOOK』に河合珈琲が掲載されました。
 さっぽろ市電BOOKは札幌の市電の駅24箇所の1駅1駅をフィーチャーし、その駅周りの面白い場所やものを紹介していくフリーペーパーでございます。

  冊子の下に駅名

  その上にその駅周辺を紹介しております。

 さっぽろ市電の中島公園通駅で『新通市場』で紹介されておりその一角に河合珈琲も紹介されました、ありがとうございました。

 ぜひさっぽろ市電BOOKを手にとって市電周りを散策してみたください。

 それでは、今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『角で炭を済みにする卓、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓