【やってみた】天気が良いので電子ピアノを外に出してアンジェラアキのマネをしてみた【野外ライブ】






よいしょっと

 みなさん、こんにちは。好きな豆腐は湯豆腐、カワイです。


 今日は天気が いいので早朝から
 無駄に重いこの電子ピアノ(そもそもやすべえに電子ピアノあったの知ってる?)をやすべえの玄関先 に出して、特にピアノをやったことがないですが、アンジェラアキのマネをしてみたいと思います。


 いざピアノを外に運んで座って演奏しようとした瞬間気付いたのですが、

 これ(ピアノの)音が鳴らないんじゃね?

 野外で電気がない状況で『電子』って言っちゃってるピアノを使うわけで、
 コンセントをささないで使う『電子ピアノ』はただの重い物体なわけで、
 (北の国から風なわけで)

 
 ・




 ・・






 ・・・・


 しゃらくせーーーーい!!



 『それでは、みなさん聞いてください』

 『アンジェラアキで』

 
 『This Love』

  『重ねたぁ〜 この手をぉ〜』


  『今度は離さない〜 信じる力がぁ〜』


  『愛を自由にするぅ〜


  『奇跡を待つより〜 この手をつなぎたいぃ〜』


  『信じる力がぁ〜』


  『私を自由にするぅ〜』


  『あ、あぁ〜』


 ありがとうございました。いやいや、無駄に高いテンションで朝一からアンジェラアキのマネするのってなんでこんなに疲れる気持ちがいいのでしょうか?



 
 ・




 ・・






 ・・・









 ・・・・・







 











 どうやって、また中に入れようかな?


 不定期で開催します、青空早朝やすべえライブ!!これからもよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『今日も空は青い、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓