\\\今週人気の記事///

【腰痛】拝啓皆様 腰をやってしまって初秋 後編 


 みなさん、こんにちは。好きなトランペットはラピュタ、カワイです。
 
 はいということで、腰をやってしまって1ヶ月。だんだん良くなっているだろうと思いこみちょいとヤムチャ(ムチャ)してしまい、また腰をやっちまいました。2回目です。また役立たずに戻ってしまいました。

 が、しかし、こちらの秘孔を押してる方。
  この方がなんと、たまたま北斗神拳の使い手で柔道整復師の方で、触診及びマッサージをしていただきました。


 北斗神拳の使い手『ここに横になってください。』

  カワイ『はい』


  北斗神拳の使い手『ここかな?』

 カワイ『いててて』

  北斗神拳の使い手『やっぱりここじゃないかな?』

 カワイ『いててててて』


  北斗神拳の使い手『やっぱりこっちかな?ちょっとわからないなぁ〜。』

 カワイ『本当に柔道整復師の資格持ってんですか?』

 北斗神拳の使い手『やっぱりあれを使うしかないかなぁ〜』

 カワイ『なんすか?』

 北斗神拳の使い手『これだ!!』

 
  北斗神拳の使い手『北斗神拳21道具の中の1つ“生いいね”だぁーーー』

  北斗神拳の使い手『アタァーー』

 カワイ『・・・・・』

  北斗神拳の使い手『あたたたたたーーーーたぁーーー』

 カワイ『・・・・・』
  北斗神拳の使い手『アターーーーーーーー 』


 『お前はもう死んでいる!!』

 
  カワイ『・・・・』
  カワイ『・・・・・』
  カワイ『・・・・・・・・』

 カワイ『明日接骨院にいこう。そうしよう。』

 腰痛には気を付けて!!それでは皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『安静が一番、ブッチャーも一番、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓