今日はクッソ暇だから「パーティー」します。




こんにちは。ばりです。
本当に寒くなりましたね。いや、本当に。
道内だともうストーブを使い始めたご家庭も多いのではないでしょうか?

つまり”クッソ暇”ということ

さて本日のやすべえは、チェックインがございません。
本日チェックインが1件もないのです。
もう一度言います。チェックインがありません。

うそでしょー!!!???

ええ、皆さんがそう叫びたくなる気持ち、わかります。
僕も信じられなくて何度も何度も管理表を確認しました。
しかし本当に本日チェックインの予約は1件もなかったのです。

つまり

今日のやすべえは

「死ぬほど暇」

ということです。

せっかくだから楽しいことをしよう


僕は暇な時はいつも英語の勉強のために、あの「聞き流すだけ」でお馴染みの英会話教材に似せて作られたCDを聞きながら睡眠学習をしているのですが
そのフレーズいつ使うんだよ!」というような事ばかり言ってくるマイケルにうんざりしたので、今日は別のことをしてみようと思います。

せっかくなので、なにか楽しいことをしたいですよね。
楽しいこと。

そう。


パーティー」です。

楽しいことと言えばパーティーでしょ。
街で100人に「楽しいことといえば?」
と質問すれば98人は「パーティー!」
と答えるでしょう。
そして残りの2人は「潮干狩り」と答えるでしょう。

ということで、今日はパーティーをすることに決まりました。

どんなパーティーになるのか楽しみです。

以上
ばりでした。
ばいばい

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓