【問題】これはなんでしょう?【難しい】

  みなさん、こんにちは。トーテムポールは三段目がいい、カワイです。

 突然ですが、これはなんでしょうか?


  この時点で分かった人は神様レベルです。あんたやすべえがどんだけ好きなんだよ!!


  細長い?


  金属の 丸い先端が見えました。


  カフェとかでみたことありますよね?


  そうそう、一度はみたことあるあれです。


  ここまできたらもうわかったでしょ?


  そうです。


  みなさん、ご存知。


  ゲストハウスやすべえ・河合珈琲の常連さん

 『中村さん』です。

 いつもいつもありがとうございます。またいつでもお待ちしております。

 みなさんはわかりましたか?

 それでは、皆様良い一日を!!

 ここで本日の格言『きのこの山とたけのこの里は実は姉妹都市だった、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓