\\\今週人気の記事///

【新発見】ゴールデンマーケットに行って気づいた電車の忘れ物たちの行く末・・・・・・


 みなさん、こんにちは。今日も3時から予約を入れている、カワイです。

 はいということで、1ヶ月ほど前ですがゴールデンマーケットにいってきました。
 ゴールデンマーケットって!?詳しくはここをクリック!!
  ドームの外まで続く行列の先に、


  帰ってきました、ゴールデンマーケット in 秋の陣

 春先と変わらず、

  
  個人の方々から


  企業の方々

 こんな

  アンティークや工具まであり、

 『物』だけでなく、


  マッサージや占いなどもやっておりました、

 子供連れには

  バルーンアトラクションもあり、大人から子供、ファミリーまで楽しく過ごせます。

 なんてたってとてつもなく広いので歩き疲れましたので、こちらの
  いちごけずりを頂きました。


  うーーーん


  いちごですね。

 今回のゴールデンマーケットの一番の発見はこちらの
  『鉄道忘れ物大処分』という旗です。

 どんなものがあるかというと、まずは
  鉄道忘れ物界の大谷翔平 傘
 人生で一度は電車に忘れたことあるよね?安心してください。あなたの傘はゴールデンマーケットで4番の仕事をしています。

 お次に、
  電車おりるとき寒くない?衣類系
 これは、忘れ物もありますが、落とし物が多そうです。それにしても寒くないんすかね?

 最後に、
 この〜うっかりさん 帽子類
 これもおりる時に頭が軽いなぁ〜とか思わないのでしょうか?
 
 みなさんは電車をおりる時とゲストハウスをチェックアウトする時はお忘れ物がないか確認してから行きましょう。でないとあなたの忘れ物がフリマに出されますよ?

 それでは、皆様今日も良い1日を

 ここで本日の格言『ありがとう、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓