誰も知らない・・・やすべえ2周年記念パーティーの裏で起こっていた恐ろしいお話。

 みなさん、こんにちは。雨時々大雨、カワイです。

 10月10日やすべえが2周年となりもう2週間ほど経ちますか?日々の時の流れの早さに驚かされる今日この頃でございます。

 やすべえの2周年は完全カワイの趣味で
 夜通しレトロゲームを行い。思ったよりも

 盛り上がったことにびっくりました。正直2周年に全然関係なくレトロゲームナイトなんでぶち込んで、すーーーと密かリターンのようにひっそりと終わると思ってました。

 その2周年記念パーティーの裏で実は困ったことが起こってました。それは、
 みなさんご存知。私カワイの腰痛でございます。

 一時は立てなくなるくらいひどく業務に支障でまくりの状態で今でも痛いです。

 ですが、そこはやすべえ。チャンスをピンチに腰痛を笑いに!!2周年記念パーティーの朝にいつも腰に張っている湿布に



 『祝 2周年』という意味分からない文字を入れてサプライズをしようと思ったら、自分で仕込んでこのボケをゲームに夢中になり過ぎて忘れたよね。

 みんなでゲームしているときに

 俺、腰に2周年。


 こんなときも
 
 俺、腰に2周年。


 このイベントが終わって深夜に自宅に帰って一人湿布をはがした時に思い出したこの悲しさ、あなたに分かりますか?こら〜恐ろしい話しですわ、ウケるとかウケないとかの前にボケとしてこの世に生み出してあげれなくてごめんな。一年間しっかりあたためて来年また出直そうな。

 湿布2周年事件 完
 
 ここで本日の格言『やっぱりプラスだよね、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓