\\\今週人気の記事///

【やってみた】テキサス・ホールデムポーカーをテキサス出身のアメリカ人と勝負してみた。


 みなさん、こんにちは。実際の話秋刀魚に大根おろしは必須だよね?カワイです。

 みなさんは『テキサス・ホールデムポーカー』をご存知でしょうか?
  超簡単に言うとポーカータイプのカードゲームです。

 ルールを詳しく知りたい方はこちらをクリック!!

 世界でもっとも知られているカードゲームの一つで、世界大会もあります、ちなみにチャンピオンは
  こんなヤンチャな賞金が手に入ることもあります。
 
 私が8年程前にオーストラリアでこのゲームと知り合い、その時からある一つの夢がありました。

 それは・・・・・

 『本場アメリカはテキサス州出身者とテキサスホールデムをしてみたい』

 今回、その夢が8年越しに叶いました。叶えてくれたのはこちらの武人
  テキサスの次郎長こと『ライアン』さんでございます。

 では早速やっていきましょう。

 この日のためだけに
  スタッフやゲストさんにこのゲームをレクチャーしました。


  ビールも入ってきて勝負は佳境に!!

 最後の大勝負を制しみごと勝ったのは、
 やっぱりこいつ『ライアン』でした。

 最後にライアンからポロッとカワイのポーカー感を破壊する一言がでました。

 それは

 『別にテキサスがテキサスホールデムポーカーの発祥じゃないと思うよ』


 いやいやまた〜と思いwikiで調べたところ

 ・




 ・・・





 ・・・・・




 
 実に無意味な8年間越しの夢であったことが判明しました。その日の夜、一人でこっそり泣いたのはみんなには内緒です。

 テキサス発祥でなくてもあっても楽しいゲームであることは変わらないのでやすべえにいらしたら一緒にテキサスホールデムをやりましょう。

 皆様の挑戦いつでもお受けて致します。

 それでは、今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『1000円と5000円、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓