2周年記念レトロゲームナイトが終わりました、ありがとうございました。


 みなさん、こんにちは。リハビリをしています、カワイです。

 はいということで、皆様のおかげでゲストハウスやすべえに無事に2周年を迎えることができました。
 
 2周年記念パーティーは私オーナーカワイの完全趣味で
 スーファミでオールなナイトを行いました。
 
 お越し頂いた皆様本当にありがとう ございました。

 実は、私ゲームに夢中になり過ぎて当日の写真を一枚も撮ってなかったのです。いやーゲーム楽しかった〜♪

 これからも一歩一歩頑張っていこうと思いますので 、ゲストハウスやすべえをよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『本当に一枚も撮ってないのよ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓