【ご近所お店紹介シリーズ】ラーメン木蓮さんはまさに日本庭園。


 みなさん、こんにちは。トングとタングは違うことに気づいたカワイです。

 大好評とは言わなくても好評とも言えなくだったらただの『評』という評価をいただいております、カワイのご近所紹介シリーズ、今回ご紹介させていただきますのはこちら

  らーめん木蓮さんでございます。

 THIS IS SAPPOROMENな味噌ラーメンでした美味しかったです。ただらーめん木蓮さんはらーめんだけにあらずあれはトイレにいったときです。

  おしゃれな洗面に

  アメニティー。そしてここからがポイントです。洗面の下の空間に

 日本庭園がありました。カワイの心に千利休が現れました。

 みなさまも機会がありましたらぜひどうぞ。

 らーめん木蓮
 住所:札幌市西区西野4条5−1−1
 営業時間:
 【月から金】
 11:00から15:30 17:00から20:00
 【土・日・祝】
 11:00から20:00
 定休日:木曜日
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓