\\\今週人気の記事///

【誕生日おめでとう】スタッフ絹張の誕生日なので『蝦夷丸』Tシャツをあげたらとても喜んでました。



  みなさん、こんにちは。カワイです。

 今日は6月5日ですね、6月5日と言ったらそうです。ラムゼイ・マクドナルドがイギリスの第58代首相に就任した日です。そして、
  やすべえのスタッフ絹張くんの誕生日でもあります。

 ここは日々やすべえで頑張っている絹張くんにビシッっと喜ぶ誕生日プレゼントをあげたいと思います。がしかしカワイはミスターインドア、絹張くんはミスターアウトドア、絹張くんの欲しいものが全然わかりません。が、これをみてください。
  名前を絹張龍平から絹張『蝦夷丸』に改名したという突然の発表。そうだ、これだ!これなんだ!!絹張くんが欲しいのはこれだったんだ。もぉー欲しがりなんだから💖なんだーだったら最初っからいってよーーーーこれがほしかったんでしょ?
 蝦夷丸帽子。えっもっと欲しいってもぉーー欲しがりなんだからばりちゃんは💖だったらこれでどう💖


  絹張蝦夷丸Tシャツ。この二つをあげれば喜んでくれること間違えなし!!いえーーーい。

 なので早速あげてみた。


  カワイ『絹張くん、誕生日おめでとう、はいこれ』

 絹張くん『あっありがとうございまーーす』

  絹張くん『おっおっおっおなんだこれは!!』

 カワイ『いいもんだよん。』


 絹張くん『ごそごそごそごそ』

  絹張くん『・・・・・・・』


  絹張くん『・・・・・・・』

  絹張くん『・・・・・・・』


  カワイ『イオンで売ってた。』

 絹張くん『へぇーイオンっていろいろ売ってんすね』


  絹張くん『この感触は・・・・・・うふふふふふえーーーーっともう(中身)わかっちゃったっんすけど』

  絹張くん『うぇーーーちょっとこれ着たくないなぁーーー』

 カワイ『まだ開けてねーだろ、希望は捨てんなよ。』

  絹張くん『ほらーやっぱりじゃないっすかぁー』

 カワイ『いやいやいやまだわかんねーよ』


  カワイ『これもイオンで売ってた』

 絹張くん『さすがにこれは気づくわ!イオンで売ってるわっきゃねーだろ。』



  絹張くん『カワイさん、このTシャツさぁー』

 カワイ『なんだい?』


 絹張くん『自己主張強すぎじゃないっすか?』

 カワイ『いや控えめだな。』
 


 絹張くん『よーしこれで今日の(やすべえ)店番してやっからな』

 カワイ『ごめん、いやほんとごめん。それは本当にごめんなさい』

 やすべえの財産は働いてくれるスタッフです。

 これからもやすべえはスタッフ第一主義でやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『唐揚げ食べたい、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓