やすべえのレンタルサンダルが一つなくなりました、天気がいいのでお散歩にでかけたのかな?


 みなさん、こんにちは。まいどおなじみカワイです。


  そして、まいどおなじみやすべえでございます。


  やすべえは寝室以外全て土足でございます。なので


  お客様にリラックスしてお過ごしいただけますようにレンタルサンダルがございます。赤は女性


  黒が男性でございます。ですが、困ったことがおこりました。
 
 女性専用のレンタルサンダルさんがひとつなくなってしまったのです。原因として考えられますのが

 原因その1:札幌は久しぶりの良い天気なのでサンダルさんがお散歩に行っちゃった ← これはしょうがないだってお散歩日和なんだもん。
 
 原因その2:サンダルストライキ、堪え兼ねるやすべえの労働条件についに我慢の限界突破!!ストライキを発生するべく無断ででてった ← 対策としてやすべえでは以後サンダル労働組合を結成して加労働分は賃金として1時間にしてサンドル支払うことを約束しますサンダルだけに。

 原因その3:もともとひとつ足りなかった ← いますぐ買ってきます。

 原因その4:ゲストさんが履いて帰っちゃった ← 空港で恥ずかしいよ。

 の4つの原因が考えられました。

 以上のことからカワイが思うところは・・・・・誰かわからないですがサンダル持ってってくれてありがとよ、おかげでブログが一本かけたぜ、この記事をみても間違って着払いでやすべえにサンダルを送ってくんじゃねーぞ!持ってったサンダルは大事に履いてください。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『空虚な空白は空と雲、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓