【生涯現役】レトロな自転車のレンタサイクルが入荷しました。よろしくお願いします。



 みなさん、こんにちは。生麦生米生卵なカワイです。

 先週は寒かったけど暖かくなってきた今日この頃ここ札幌でございます。暖かくなってきましたので自転車で札幌をくるくる回ってみるのもいいのではないでしょうか?そこで新しくレンタサイクルの自転車を仕入れました。

  こちら、アンティークなレトロ自転車でございます。おそらく30年以上前で八百屋さんの配達用の自転車です。30年以上前の自転車なんて大丈夫って思ってません?ぶっちゃけ

 まだまだ現役バリバリで乗れます。

 さすが配達用自転車です、逆にカワイが通勤でいつも乗っている自転車(ホームセンターなどに売ってる安いやつ)のほうが2年乗ったら買い換えが必要なくらいです。


 自転車はブリジストンでございます。


  ブレーキパッドが渋くてブレーキをずーーーっとたどっていくと



  
  ワイヤーで繋がっているのではなくそのまんまの鉄で繋がっています。こんな作りのブレーキ一度もみたことねー。


  ライトがまたいなせです。


  だって普通の懐中電灯なんだもん。もちろん電池も交換済みです。


  後ろ台もがっちり重たい野菜をこれで運んでいたのですね。


  アンティークでかっこいいですが、ひとつだけ弱点がありました、それはカゴがないことです。でも安心してください、これをつければ・・・・・


  万事解決!!りんご箱。これも渋い。いまなら無料でりんご箱付きでレンタル可能です。


  札幌にいらしたらレンタルサイクルもぜひどうぞ。夏は自転車で回るのもいいもんですよ。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『やすべえのロゴをいれたい、ホトトギス』




0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓