【やすべえ大工番外編】日本酒木箱コーヒースタンドミニをつくりました。


 みなさん、こんにちは。柔道は白帯で空手はやったことがないカワイです。
 
 先にレアな日本酒木箱で


  コーヒードリッパースタンドを作ったことをお伝えしました。


 そのときに出た木材がまだ少し残っていたので(この木材がレアなので取っておきました)、今度は小さいサイズのミニコーヒードリッパーを作ってみました。こちら
 基本一杯分、忙しくなったらつめてちょうど2杯分淹れれるように設計しました。主に持ち運びを目的としたたとえばキャンプやイベントなどに重宝します。ですが、やはり弱点がありましてそれは・・・・・

 うち、ネルドリップなんで使わないのであります。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『オーダーのない喫茶店、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓