北海道ARAMAKI展に行ってきました。


 みなさん、こんにちは。踊るマハラジャカワイです。

 先にみなさまにご紹介させていただきました。

 ARAMAKI展に行ってきました。


  D&DEPARTMENT HOKKAIDOさんで開催してまります。


 入り口もARAMAKI仕様になっておりました。

 私が行った時は土曜日ということもありたくさんの人がおりました。
 新巻鮭箱で時計やバッグなどいろんな作品がありARAMAKIの歴史年表もありました。作品は購入可能で、ワークショップとして新巻鮭箱で鍋敷き作りもやっておりました。

 6月2日まで開催しておりますので機会がありましたらぜひどうぞ。

 北海道 ARAMAKI展
 場所:D&DEPARTMENT HOKKAIDO
 住所:北海道札幌市中央区大通西17丁目1−7
 時間:11:00から19:00
 定休日:日、月曜日(月曜祝日の場合、翌平日休み)

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓