【※閲覧注意※】3年間屋外に七輪を置いたらとんでもないことになってた。


 みなさん、こんにちは。科学的にカワイです。

 いつもインドアインドアインドア言ってるカワイですが、そんなインドアのカワイでもやりたいことがあります。それは

 バーベキューです。全インドアラーの夢と憧れと少々の嫉妬、それがバーベキューなのです。

 バーベキューに必要なのはもちろん
 七輪です。これいいですね、カッコいいですね。これでじゃんじゃんバーベキューやっていきましょう。


  やすべえでも何回かバーベキューやったんすけど・・・・もともとの資質がバリバリのインドアなんで1回2回やったらぶっちゃけ(面倒ってこともあるけどなによりもBBQをやるっていう習慣がないから)やらなくなっちゃったよね。炭も1回つけたらずっと燃えてるわけだし
 最初はちょっと外においとこってだけの軽い気持ちだったのですが、そこから『片付けなきゃいけないんだけどねー』って言い続けて気づいたら3年経っちゃってました。うんで屋外に3年間七輪を置いといた結果。





 こうなった。








  ・・・・・・いや砂じゃねーから、七輪だから。ディストピアにワープさせたわけじゃねーから安心して。もとは
 こんな立派な七輪。3年屋外で
 砂となってしまいました、この現象はおそらくジョジョの奇妙な冒険のイギーのザフールの能力の影響かと思います。

  この金具が七輪であったころの証拠かと。


 これが七輪のかけら、そして俺の夢のかけら。でも大丈夫、


 なくなった七輪からは一輪の花が咲きました。まぁーなんの花か(そもそも花かどうかも)しんねーけど。

 ありがとう七輪。

 さよなら七輪。

 ここで本日の格言『エコロギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓