サッポロモノヴィレッジに行ってきました。



  あーめっちゃ晴れてますね?どうもカワイです。5月26日、27日と札幌ドームで開催しましたサッポロモノヴィレッジに行ってきました。



  写真でもわかるとおりめっちゃ混んでまして大盛況でございました。ネックレスから陶器、家具、ワークショップなどいろいろありましたが、センスのないカワイの言葉よりも行ってきた写真のほうが説得力がありますのでとりあえず実際の作家さんの作品をご覧ください。













  そして、こちら。ひときわ目立つこの大行列、
  前に行ったら・・・・

  札幌の人気のパン屋さんが出店するパンヴィレッジ会場でした。これはめっちゃ混んでで買えるのが1時間待ちはざらでした。

 いろんな出店者さんがある中でカワイが今回一番注目したのはこちら

  よーーくみると、

  水道管でいろんなものを作る作家さんで、コーヒースタンドやトイレペーパースタンド、椅子やテーブルなど

  水道管という身近なものでめっちゃかっこいいものを作っていて
  個人的に欲しくなりましたが、今回はなくなく諦めました。次回購入することにします。

 それでは、また来年お会いしましょう。

 ここで本日の格言『買ったものはまた別の機会にご紹介します、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓