カワイランキング一位!!カワイの好きなサブキャラはこいつだぁ!!


  みなさん、こんにちは。やすべえのカワイです。

 みなさんはアニメや漫画、映画は好きですか?カワイは好きです、大好きです。今度は嘘じゃありません。

 当たり前な話で物語には登場人物がいて主人公がいます、ドラゴンボールの孫悟空、ドラえもんのドラえもん、アンパンマンのアンパンマン。どれも素敵な主人公がおります。

 今回はそのメインの主人公ではなくカワイがいままで一番好きなサブキャラをご紹介したいと思います。それがこちら
 この人。えっだれかわからないって?じゃーこれは
 

 そうみなさんご存知の美味しんぼから『富井副部長』でございます。

 カワイ推薦!!富井副部長のここがすごい!!
 
 その1 上司に媚をへつらい、部下に厳しい。まさにThis is 昭和の上司。

 その2 声がカン高い、きんきんうるせー

 その3 富井副部長とググると2番目に『富井副部長 クズ』と検索結果にでる。

 素晴らしい。日本国民みんなから愛されていますね。

 富井副部長の言葉は全ていわゆる

 フラグ利用に活用されます。素晴らしい役目です。

 主人公をいくらカッコつけても限界があります、ただそこに主人公を引き立てるカッコ悪かったり憎たらしいキャラがいるからこそ主人公が引き立つのです。秋刀魚に大根おろし、とんかつにキャベツの千切り、そう富井副部長はまさにキングオブ刺身のツマキャラクターと言っても過言ではないでしょう。最後は富井副部長がの名言で締めたいと思います。

 『わったしーは、天下の東西新聞の文化副部長なんだからねーっ!』

 権力に溺れた系キャラクターの100点満点の回答ありがとうございます。

 これからの富井副部長のますますご活躍を祈っております。
 
 それでは、みなさん今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『美味しんぼで超能力者がでてタイムスリップしたことがあるよ、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓