【いつまでやってるの?】やすべえのおもてを少しトンテンカンテンしました。


 みなさん、こんにちは。好きな丼はかき揚げ丼のカワイです。

 やすべえ開業5年目となりますが、いまだにインパクトドライバーや丸ノコを使っている毎日でございます。うんでまたやすべえの前を少しトンテンカンテンしました。


  こちらでございます。


  基本ベースは前と同じでございます。


  カフェテラスに新しくテラスルーフを作りました。


  この屋根の材質と色がホームセンターや関連のお店を覗くといろいろあってどれにしようとか考えたのですが、シンプルに昔ながらのオールドスタイルシルバーのトタンに落ち着きました。さらにテラスルーフだけでなく看板も新しくおきました、それがこちら


  マジモンのエスプレッソマシンをドーーンっと置いて河合珈琲の看板としました。なんか珈琲屋さんっぽいでしょ?


 まだまだ進化を続けるやすべえをこれからもよろしくお願いします。

 ちなみに私はまた腰痛が悪化しました。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『見事な構成、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓