【やってみた】カフェラテが好きすぎてカフェラテ風呂にはいってみたい。



  みなさん、こんにちは。左斜め75度から失礼札幌ゲストハウスやすべえのカワイです。

 みなさんは好きな飲み物はありますか?私はあります。それは

 カフェラテです。

 コーヒーも大好きですしカフェラテも大好きです。

 えっカフェラテがなんだかわからない?おっとととと失礼仕りました。まずはカフェラテの説明を致します。
 カフェラテはこのかっこいいマシン『エスプレッソマシン』を使って
  美味しいエスプレッソを抽出し


 スチームという蒸気でミルクを温めたスチームミルクをエスプレッソに加えて

  作る飲み物でございます。極論コーヒー豆とミルクで作るものでございます。そして私カワイには夢があります。それは
 
 カフェラテが好きすぎるからカフェラテのお風呂に入りたいです。

 これは全世界のカフェラテ好きの夢と言っても過言ではないでしょう。

 だったらもうやっちゃえよカワイやっちゃえよ?

 よし決まった。

 カワイちょっとカフェラテのお風呂に入ります!!

 









 ざっぶーーーーーん





 あーーーーーーミルクさいこーーーー




 ミルク風呂ってあるくらいだからカフェラテ風呂も美容にいいよね?



 あーーーーさいこーーーーー


 とっても気持ちいいです。ポイントはコーヒーのこさと温度ですかね?いつも飲んでいるカフェラテの温度だと実際に入った時に結構熱いのでそこらへんはプロのバリスタの方が調節してください。

 カワイカフェラテ風呂に入ってみたの巻。
 〜完〜

 せっかくなのでエスプレッソマシンからエスプレッソ直飲みもやってみた。
  これはまさに牛から牛乳を直飲みするが如く。ここに禁断のエスプレッソマシンから飲むエスプレッソ直飲みが完成!!えっ味だって?さいこうだよばかやろー。

 ミルクも直飲みしてみた。
  北海道産牛乳さいこーーー、甘いよね牛乳自体がナチュラルな甘さがあるよね!!

 牛乳の打たせ湯をやってみた。
  牛乳風呂の打たせ湯バージョン、カワイの腰痛がこれで治りました。


 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 (※写真は全て合成です。実際にカフェラテ風呂に入ったわけではありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓