【やすべえラジオ第35回】「バスケ部だった俺たちの話」



=今週のトークテーマ=

・「バスケ部だった俺たちの話」
いろいろあってお久しぶりのやすべえラジオとなりました!
今回は元バスケ部のオーナー河合とスタッフばりがバスケに明け暮れていたあの頃のお話を熱く語ります!
本編と同じくらい長い告知もあるので最後まで楽しんでください!

\\ご意見・ご感想をお寄せください!//

やすべえラジオで話して欲しいトークテーマや
オーナー河合・スタッフばりに聞いてみたいことなどなど
ラジオネーム・お住いの地域を明記の上、メールにてお寄せください!
宛先はコチラ→info@yasube.jp
※件名に「やすべえラジオ係」と入力して送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓