\\\今週人気の記事///

シルバーウィークが終わった。そして帰ってきたビビ。



こんばんは。ばりです。
シルバーウィークが終わりました。
今年は本当にたくさんの方に宿泊頂き、カフェにもたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうござました。

久しぶりに会う人や、初めましての人。
友達と一緒に、家族と一緒に。
年齢も性別も国籍も関係なく、ココに集まった人たちが
笑顔で過ごしている様子を見ていると
「やっぱりゲストハウスっていいなぁ」と思ったりします。

ゲストハウスという形態の宿が多くの人に知られるようになるにつれて、ゲストハウスの客層も変化してきているように感じます。
バックパッカーやチャリダーのような「旅人」だけでなく、学生の旅行や出張のサラリーマン、いわゆる一般の「旅行者」言われる方々も利用します。

ゲストハウスやすべえ/河合珈琲を訪れるたくさんの人たちが、ここで同じ時間を楽しく過ごせるようにスタッフとして僕にできる限りのことをしていこうと改めて思いました。

来月でやすべえは2周年を迎えます。
これからも「日本一おもしろいゲストハウス」を目指して、やすべえはふざけ続けます。

これからもやすべえ/河合珈琲をよろしくお願いいたします。



あ、そういえば今日ビビさんが帰って来ました。
久しぶりに会うビビさんは相変わらず素敵な笑顔で僕を癒してくれました。

北海道もだいぶ寒くなってきたので、靴下を嫌うビビさんには辛い季節となりました。
早く暖かいところへ避難して、また雪が溶け、暖かくなった頃に帰ってきてください。


以上
ばりでした!
ばいばい








0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓