\\\今週人気の記事///

オーナーカワイイチオシ!!青春激アツストリートバスケット漫画『ドラゴンジャム』が入荷しました。



 みなさん、こんにちは。いっこうに腰の調子が良くなりません、カワイです。

 ということで、

 よっしゃーーーー

 よしッ!!

 ついに皆様にご紹介できます。

 一番注目しているこちら
  ドンッ!!

 『ドラゴンジャム』です。

 漫画です。

 ストリートバスケットの漫画です。

 今カワイの中で一番アツい、ハマっている漫画です。

 ストリートバスケットとは!?
 〜ストリートボール(streetball)とは、屋外のコートを使用し、簡略化されたルールの下でプレーされるバスケットボールの一種である。主に街中(ストリート)で行われることからこう呼ばれる。「ストリートバスケット」、「ストリートバスケットボール」とも呼ばれる〜Wikipedia参照

 ついでにドラゴンジャムのストーリー
 主人公の龍也は中卒プー太郎、家庭の事情で高校に進学せずに賭けバスケットでお小遣いを稼いでる毎日。ある日バスケットボール名門の高校生と一悶着起こし賭けバスケットで勝負することに ・・・・・結果惨敗!!その悔しさからリベンジを誓い、たまたまその試合をみていたストリートボーラーTJという男と出会う。そこから自分がやっていたバスケットがストリートバスケットだということに気付く。はたして、龍也は名門高校生にリベンジできるのか?・・・・・・・

 とにかく、面白い漫画ということです。

 いまはインドアでネットとDVD鑑賞が趣味のカワイも実はバスケット少年だった時代があるとです。

 そんなカワイも大人になったので、大人っていうのはね?
  いきなり全巻揃えちゃう人を大人っていうんだよ?

 コツコツでなく一気に全巻揃える爽快感は学生のときには味わえないなんとも言えない感じがするよね。

 本当は、永遠30ページほど『ドラゴンジャム』の魅力を伝えたいのですが、長くなってしまうので、近日中にこのドラゴンジャムの魅力を必ずご紹介しますので少々御待ちください。

 やすべえにきたらぜひドラゴンジャムをご覧下さい。ハマり過ぎてもう一泊延長確実ですよ?

 それでは、皆様今日もよい一日を。

 ここで本日の格言『監督、俺絶好調です、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓