河合珈琲でテイクアウトできるの知ってる?

 みなさん、こんにちは。とにかく明ルイ14世、カワイです。

 はいということで、実は河合珈琲でテイクアウトをやっていることを皆様しっていましたでしょうか?


  全てのメニュー(アイス含む)がテイクアウトできます。カップの2層式で持ち手が熱くない!!
 ということで、たまたまいたお客様をカップの中にいれてみた。
  なんか少し入ってる感じしない?

 オススメのカフェラテを頼んでみましょう。
  フタも付いており、飲みやすい飲み口もついています。

 テイクアウトはフタをしめて渡しますが、
 ちゃんとラテアートしておりますよ。でもわざわざフタを開けて確認しなくても大丈夫ですよ。
 せっかくなので、カフェラテの中にも入ってもらいましょう。

  ほんのり、カフェラテの中に入ってる感じしない?

 
 中島公園をお散歩したりするときは河合珈琲のテイクアウトカフェラテとご一緒にどうぞ。

 それでは、今日も良い一日を、

 ここで本日の格言『やっぱり最後は魚偏に弱いで鰯だよね、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓