拝啓皆様 腰をやってしまって初秋 前編
























・・・









!!









!!!!!!!
























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















  みなさん、こんにちは。床に寝ながら失礼、カワイです。

 私はいま
  このカフェの女性のお客様のパ◯ツを見たくて横になっているわけではありません。

 こうなった原因は

  この写真の右下にあるこいつ。



 緑色の悪魔通称『Coffee Beans』と言われております。この緑色の悪魔の特色は焙煎するととても美味しくなるということです。

 ところで、みなさん。河合珈琲って珈琲屋さんって知ってました?

 そう、このグリーンデビル(生珈琲豆)
 20kgを持ち上げようとして


   こうなって(腰砕いてからの)


 こうなっちゃったわけ(桃井かおり風でお願いします)

 何度も言うけど別にこのお客様の◯ンツ(白色)をのぞこうとしているわけじゃないのだよ、ワトソン君?

 ぶっちゃけね、

 もう

 全然
  
 動けなくなったから

 すぐに

 整形外科にいったら(この整形外科も歩いて1分のところを歩けないからタクシー呼んでいったら590円はらってしかも行くのに10分以上かかったからね)

 
  ウィーーーン!!


  ガシャン!!


  へーーーーーん


  しん!!


  トウッ!!


  みんな、待たせたな?

 整形外科でサイボーグ化になったぜ!!

 俺が腰痛マンだッ!!


 ・




 ・・






 ・・・











 ってこらーーー。マジで痛んだからぁーーー。小ネタやってる暇ちゃうでぇ〜。

 この怪我の名前みんな知ってるかな?いや知らないだろうなぁ〜。そんなに有名な名前じゃないからね。私が今回患ってしまった怪我の名前は

 『び(ぎ)っくり腰』

 医者に言われた一番良い治す方法

 『安静』

 ・・・・って俺ができるかい!!  

 そんなこと言っていたら、1ヶ月後にまたあんなことがおきるなんて・・・・・・・

 拝啓皆様 腰をやってしまって初秋 後編 に続く。


 ここで本日の格言『6週間くらいかな?ホトトギス』

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓