さっぽろホワイトイルミネーションに行ってきました。


 みなさん、こんにちは。やすべえLED計画を考え中のカワイです。

 11月21日より始まっているさっぽろイルミネーションに行ってきました。
 今年でなんと34年目というこのさっぽろイルミネーション。会場も大通り、駅前通り、南1条通りと三カ所で大通りは12月25日、駅前通りは2月11日、南1条通りは2月14日まで開催しております。

  詳しくはこちらをご覧下さい。

 私は大通りに行ってきました。


 綺麗ですね、素敵ですね。

 まだまだこれから続きます、さっぽろイルミネーションにぜひどうぞ。個人的には寒ければ寒いほどイルミネーションが綺麗なような気がします。

 それでは、皆様今日も良い一日を
 
 ここで本日の格言『インディペンデント 、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓