\\\今週人気の記事///

眼鏡を新しくしました。


 みなさん、こんにちは。おでんは関西風が好きなカワイです。

 長年でもないけど使っていた眼鏡がこのようにぼっきりと折れてしまいました。

 原因は単純に“私が間違って踏んだから”です。

  見事にぼっきり折れてますね。

 







 一分の望みをかけて折れていてもかけてみた。














  ・・・・思ったより見た目的には折れていることがわからないということがわかった。

 ですが、片方ないとものすごいバランスが悪いのとスカウターみたいになってしまったので新しい眼鏡を購入しました。

 こちら

 

 カミさん曰く『サンプラザ中野君』みたい。

 鏡の前の俺曰く『滝廉太郎』みたい。

 実際のカワイは?せひやすべえにいらして確認してみてください。

 それでは今日もかちかち山の狸さんを歌いながら皆様のお越しをお待ちしております・・・・って誰が滝廉太郎やねん。

 ここで本日の格言『昨日ブログがアップできなかった理由は?・・・・ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓