\\\今週人気の記事///

インフルエンザの予防接種に行ってきました。


 MINASAN KONNICHIWA、KAWAISAN DE----SU。

 はいということで、インフジエンザの予防接種に行きました。
  あのやすべえで伝説となった『キャメロン事件』でもおなじみ南札幌病院さんです。

  受付→問診票記入→体温を調べる→医者の問診⇒注射の流れでした。

 ということで注射を打ってきました

 









 
 絹張君がひたすら『痛くないっすよ、だから痛くなかったでしたって、全然痛くなかったっす、ほんとっすよ、痛くなかったんすよ』と行ってました。
 絹張君が処置室に入っていったら『やだやだ絶対やだぁーーあーーーーーーーーーーーーーーーうぁーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・』っていう声が聞こえたのは皆さんには内緒です。

 今日もいい天気ですね。安全運転でいってらっしゃい。

 ここで本日の格言『改装を手伝ってくれた人と・・・・・・・・シバトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓