\\\今週人気の記事///

登別クマ牧場に行ってきました。


 みなさん、こんにちは。好きですつぼなな、カワイです。

 寒いですね、昨日チェックインしたアメリカのサミーもサミィーって言ってましたここ札幌でございます。

 はいということでちょいと登別のクマ牧場に行ってきました。
 登別クマ牧場と言ったらクレイジーな大変興味深いCMでおなじみですって?えっ?みたことないこちらをどうぞ。
 クマが右を上げてます。これは、アントニオ猪木以来の右手上げではないでしょうか?

 クマ牧場の軽い予習をしたことで入り口に待っていたのは
  クマです。

  進んでいくとあったのはクマ総選挙です・・・・・・・・・・・・あっいま『いろいろ痛いなぁ〜、必死だなぁ〜』って思ったでしょ?

 ロープウェイに乗ってつきました。出迎えはもちろん

  アヒル競争。


  写真ポイントでしっかり写真を撮って

 こちらがクマたちです。
  近くの売店で餌が売ってます。それを持っていくとこのようにクマが『エサヲクダサイ』おねだりポーズをします。

  クマ『こっちにくれ〜い』

 中には両手で拝んでくださいというクマもいました。中に人が入っていると思ったほどです。
 
 こちらが
  クマの紹介でしたが、素人がいきなりクマの判別がわかるわけないのでさらっとみときました。

 さらに奥に行きこのトンネルを抜けると
  ・・・・・雪ではありません。

 こちらの
  部屋につきました。

 こちらの部屋から間近でクマに餌を上げることができるのですが・・・・



  とにかくデカかったです。

 またちょいと歩くとこちら
  アイヌ村を再現したようですが、10月一杯で終わっていたようで、アイヌの家の中はみれませんでした。

  かなり写真がぶれてますが、心霊写真ではありません。

  アイヌ風の家があり、社等もありました。

 次に、建物の屋上にいったらこちら
  おきまりですね、台北と韓国が明らかに新しく設置されていたのが印象的でした。
 ここから、クッタラ湖がみえます。こちらです。


 天気がよければね。

 天気だった場合はこちら
 綺麗ですね。

 皆様も登別に行きましたらクマ牧場へどうぞ。

 のぼりべつクマ牧場詳しくはこちらをどう
ぞ。

 ここで本日の格言『ゲオで畑中、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓