YOYOヨー食食べに行コ・ノ・ヨ・シ。


 みなさん、こんにちワンダホー、カワイです。

 好きか嫌いかっていったら元気です、ここ札幌皆様如何お過ごしでしょうか?

 ずっと前から気になっていた近所の洋食屋コノヨシさんに行ってきました。
  なんでコノヨシ?それは、なんでしょう?お店のメニュー表に書いてあったのでコノヨシさんに行ったらチェックしてみましょう。

 早速こちらの
 ハンバーグを注文しました。もう感想言わなくてもいいでしょ?めっちゃうまいよ。本当に。味、ボリュームともに間違え無し。内装もオシャレですのでデートにもオススメ、男子的にはこういう洋食屋を一、二軒知っているとワンランク上の男を印象付けることができますね。

 いつもラーメンばかりでなく、たまにはシャレ乙な洋食も食べるぜとアピールしたいカワイがお贈りしました。

 洋食コノヨシ 南12条店
 住所:札幌市中央区南12条にし10ー1ー18 グッドビル1F
 営業時間:
【ランチ】11:30〜14:30(LO)
【ディナー】月〜木、日 18:00〜22:30(LO)23:00(Close) 金、土、祝日前日18:00〜23:00(LO)23:30(Close)
 定休日:毎週水曜日、第3火曜日、

 ここで本日の格言『いいニュースと悪いニュースどちらから聞きたいっていうやつは昨日海外の映画やドラマを見た人、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓