\\\今週人気の記事///

今年も行ってきました 固定資産税


 みなさん、こんにちは。しょーーーりゅーーーけん!!カワイです。

 ポストにマヨネーズではなく、固定資産税の書類が市税事務所さんからやってきました。タックスジャパーーーン!!オッケーー。

 こういうことは、先延ばしにするとろくでもないという噂なので、早速行ってきました。

 こちらの札幌ファクトリーさんの4Fに市税事務所さんがあります。
 細かいことはおいといて行ってきました、そして終わりました。
 
 来年も河合珈琲が変わらずにオープンしていることを願っております。
 これからもよろしくお願い致します。

 ここで本日の格言『後ろの後ろは前ではなかった、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓