\\\今週人気の記事///

山鼻スコーンさんのオススメでほっぺ家に行ってきました。


 みなさん、こんにちは。そろそろサンタコスプレの準備をしているカワイです。

 いつもの日課で山鼻スコーンさんのFacebookの面白投稿を見ていたら『ほっぺ家』というラーメン屋さんを紹介していたの行ってきました。

 山鼻スコーンさんのおすすめはこちらの
 イケメン、間違えました、つけ麺です。

 普段つけ麺を食べない私ですが、これは美味しかったです。思わずほっぺが落ちました。でもそのあとにしっかりと落ちたほっぺを付けました。
 みなさんもほっぺ家にぜひどうぞ。

 ほっぺ家
 住所:札幌市東区北11条東6−1−40 館ビル1F
 営業時間:11:00〜15:00 17:00〜21:00
 定休日:水曜日

 ここで本日の格言『大橋トリオにハマってます、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓