\\\今週人気の記事///

ホームページから空室状況が見れるようになりました。


 みなさん、こんにちは。ホーホケキョとなりのしんわさん、カワイです。

 前からブログページで空室状況を見れるようになっていたのですが、この度ようやっとホームページでも確認できるようになりました。なぜブログからだったって?これもひとえに私がホームページにアップするのをさぼっていたためです。
 
 まず、やすべえのホームページを開き上記の“空室状況”クリックします。


  こちらが空室状況のカレンダーとなっております。◯は空きが有り、△は少なくなってきましたよ、×は空き無しとなります。


 赤色のFDが女性専用8人部屋
 青色のMDが男女8人相部屋
 となっております。

 一番下の〜旅の支度は出来たかい?ここをクリックして予約しよう〜をクリックすると予約画面にとびます。

 なお、急な予約や突然のキャンセルなどで空室状況が変わることもございますのでお気軽に電話、メールなどお尋ねください。

 これからも徐々にホームページをパワーアップしていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

 では、皆様今日もよい一日を。

 ここで本日の格言『緑色をした箱が目の前にあってさ、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓