\\\今週人気の記事///

いやーーん ばかーーん やかーーんを新しくしました。


 メリーーーーーーーークリマスーーーーース!!カワイです。

 オープン当初から使っていたヤカンを新しくしました。
  オープン当初はお金も時間もなかったのでぱぱっと決めて買いました。やっぱりそこは物は物ということで一年も使っていたらいたるところにガタがきたので今回ヤカンを新しくしたというお話です。

 新しいヤカンはこちら
  シンプルで使い勝手の良いものをいろいろ考えて買いました。燕市ステンレスというらしくデザインがシンプルでかっこいいだけじゃなく使いやすさも抜群にいいです。


 ドリップ用のケトルと沸かす用の大谷君以来のケトル2刀流で今日も最高の一杯を用意して皆様をお待ちしております。

 それでは、今日もよい一日を。

 ここで本日の格言『壁があるのではなく壁があるように見えていただけ、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓