やすべえにアート!?プロのイラストレーターに壁画を描いてもらった。


 みなさん、こんにちは。紅花油は味の素だよね?カワイです。

 はいということで、やすべえの2階へと続く階段が
  白だけの殺風景だったので、プロのイラストレーターの方にお願いして素晴らしい壁画を描いて頂きました。
 描いてくれるのはこちらの
 イラストレーターのemさんです。実はemさんにやすべえのロゴも作っていただきました。

 はいそんなこんなで、下書きを

  書き終わりまして、
 
 次に色を塗っていきます。

 カワイもささやかながら邪魔にならないようにお手伝いをしました。
  塗料を

  このように塗っていきます。

 それでは、元気良く塗っていきましょう。





 はい、そうこうしているうちに終わりました。

 完成がこちら


 素晴らしいですね。さすがプロです。アートです。

 この壁画を見て『なんかみたことあるな?』と思った方はやすべえ検定1級の方です。

 そうです。この壁画はemさんがやすべえブログの『やすべえ旅行記』から引っ張ってきてイラスト風にした力作なのであります。
 ありがとうemさん!!やすべえの家宝にします。

 かなりの大作でございます。やすべえに宿泊の際はこのやすべえ壁画もチェックしてみてください。

 ここで本日の格言『5.8+2=4h、ホトトギス』


やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓