\\\今週人気の記事///

ちょっと前に変えた河合珈琲のホームページが不評すぎて新しくホームページを作り直した件。


 みなさん、こんにちは。物理的にも経営的にも首が回っておりません、カワイです。

 いやはやちょいとあんた?ちょいと前にこちらの河合珈琲のホームページを変えたんでやんすよ

 こんな感じのセピア色にしてさ、


 シャレ乙にカッコ良くしあげたんよ。


 そ


 し


 た



 ら



 さ




 わかりずらい!!


 読みづらい!!




 というクレームが多々きまして



 また新たに河合珈琲のホームページ作り直しました。

 たださぁ〜ちょっと聞いてよ。あれ作るのに結構時間かかったんよ。寝ないで作ったしさ、一回全て終わった!!やったぁー!!って思ったら間違えて全部消してまた一からだった時の気持ちなんかパソコンにワンパンかましたい気持ちとどこに向けていいのか分からない殺意が溢れ出てたよね。そした絹張君が『カワイさん、消すの得意っすねwwwww』ってディスられるしさ。それを一刀両断で『見にくい』とか『読みづらい』とかってetcetc・・・・

 以上カワイの愚痴でした。

 ということで、河合珈琲のホームページを作り変えました。
 基本的には、こちらのゲストハウスやすべえのホームトップから
 上の『カフェ Cafe』をクリックするか


 こちらの写真『カフェ』をクリックしていただいたら、


 河合珈琲の新しいホームページに飛びます。今回は、デザインベースをゲストハウスやすべえのデザインで基本基調を白で統一し、スライド写真などは全てコーヒー関係の写真(エスプレッソマシンや焙煎体験の写真)でまとめました。
 下にいくと
 河合珈琲の『想い』や


 こちらもゲストハウスやすべえのような写真付きのナビをいれました。順に説明していきます。

 まずは、メニューです。
 前のホームページではメニュー表をわざと載せなかったですが、どんなメニューがあるかわからん!!という声が多々(これが一番あった)ありまして、今回新たに メニューページを作りました。まだちょいと雑破なのでこれからいろいろ変えていきたいと思います。

 お次は、
 河合珈琲の目玉『焙煎体験 』です。今回はシンプルにわかりやすく、焙煎体験の動画を一番始めにいれました。だんだん下にいくと
 このページからそのまま申込みできるように申込みフォームを埋め込みました。これでどうやって申し込んでいいのか迷わずにすみますね。

 最後にアクセスですが、これは
  ゲストハウスやすべえのほうでいろいろ説明していますので、やすべえのある新通り商店街の写真を一枚と

地図を埋め込んでシンプルにすっきりまとめてみました。

 まだ、バナーやリンク、メニューページなどぼちぼち変えていこうと思いますので乞うご期待!!

気になる新しい河合珈琲のホームページはこちらをクリック!!

 ここで本日の格言『コルセットが珈琲豆?ホトトギス』
 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓