\\\今週人気の記事///

異種格闘技戦の最高峰!!河合珈琲に御茶師が道場破りがやってきた。


 
とある昼下がり気持ちのいい札幌の初夏。そこに突然やつはやってきた。
  ???『たのもぉーーー』


  河合『・・・・・・えっ?』


 ???『ここは河合珈琲かい?』

 河合『そうですけど』


 ???『河合珈琲!!お前に挑戦状を叩き付ける!!』

 河合『・・・・お前はまさか、あ、あの』

 茶師 仲敏明
現存する数少ない本当の茶師。茶に関わる全てを知り尽くした茶のプロフェッショナル。全世界を股にかけ今日も最高の茶を作り出している。

 カワイ『・・・・・っていうか、なんでそんな茶師さんが河合珈琲に?』

  仲『そんなことはどうでもいいんだよ!!俺が勝ったら今日から河合珈琲の看板を降ろして河合茶房として珈琲店からお茶屋として営業してもらう!!』


  カワイ『なんだと!!ぽっと出が調子になりやがって!!その挑戦状受けてやるよ!!河合珈琲の神髄を見せつけてやる!!』
  仲『ふふふ、後悔すんなよ。こっちは日本だけでなく、全世界のお茶に精通してんだよ』


 仲『茶の世界は奥が深い。』


  仲『お前がいままで飲んだこと無い、本当のお茶を飲ませてやるよ。』







 仲『よし、完璧だ。飲んでみろ。これが本当の“茶”だ』

 カワイ『飲んでやんよ、お茶はお茶だろ?こっちは毎日伊◯衛門飲んでんだよ』


  カワイ『ゴクゴク・・・・』


 カワイ『・・・・・・』


  カワイ『うーーーーーーまーーーーーい!!ペットボトルとは全然香りが違う、それに甘い!!しかも、よくある不自然に甘いペットボトル茶じゃなく自然のお茶の甘み、これが本当の“茶”か・・・・・・・』

  仲『みんなもどうよ?』


  ゲストさん1『美味しいーーーーーー』

 ゲストさん2『全然違う!!香と味が全くの別物!!』

 ゲストさん3『ワタシタイワンカラキタヨ。コノチャハホンバタイワントオナジクライウマイヨ』


 カワイ『やややばい!!このままでは河合茶房としてお茶専門店になってしまう。が、うちの珈琲も最高だ、飲んでみろよ!!』


  仲『ゴクゴク』


  仲『ふっ、こんなものか?みんなはどうよ?』


 ゲストさん1『珈琲ですね』

 ゲストさん2『コーヒーアルヨ』


  カワイ『や、やばい!!このままでは本当に河合茶房にされてしまう・・・・・・・いや待てよ。河合珈琲は珈琲焙煎体験があるんだ!!』




 ここからステマが始まります。




 仲『焙煎体験だと?ふっ、やってやろうじゃないか?ただ珈琲を焼くだけだろ?』

 仲『1回の焙煎講習が大体1時間くらいで終わるのか?』


  仲『焙煎体験は月曜日から土曜日の11:00〜19:00というわけだな?』


  仲『試飲もしながら楽しく焙煎ができるということか』

 仲『焙煎体験は1000円でできてしかも100gの自分で焙煎した珈琲豆のお土産付きだと!?』


  仲『俺が間違えてたのかもしれん、お茶が美味いとか珈琲が美味いとかどっちが美味いとか・・・・・』

  カワイ『そうですね。お茶も珈琲も美味しい。どっちも美味しい、どっちも正解。』

 仲『珈琲美味しかったよ』

 カワイ『お茶の奥深さ、体感させていただきました。』


 
 河合珈琲に道場破りがくる 完

 仲さんへ
 お茶だけに茶番というわけでありませんが、こんな茶番に付き合っていただき本当にありがとうございます。またいつでもお待ちしております。

 ※仲さんは本当の御茶師の方です。

 河合珈琲焙煎体験
 受付時間:11:00〜19:00
 定休日:日曜日
 費用:1000円(100gの自分で焙煎した珈琲豆のお土産付き)

 ここで本日の格言『お茶本当に美味しかったです、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓