\\\今週人気の記事///

河合珈琲アイス推進化計画その2 〜Take out アイス用カップを仕入れました〜


 みなさん、こんにちは。走り高跳びが130cmくらいのカワイです。

 はいということで、河合珈琲アイス推進化計画その2として、アイス専用のTake out カップを用意しました。
 こちら。
  そもそも河合珈琲がTake out やってるって知ってましたか?
 ずっとホットの容器でアイスもTake out でやってましたが、全然気分がでないので、やっぱりこの感じがアイスっぽいよね。
 フタの上から
  ストローさせるし、さすと

  こんな感じ。

 実際にドリンクを入れたら

 気分出てきたでしょ?
 
 こんな温かい陽気の日は河合珈琲でアイスをTake outしてのほほんとお散歩で決まり!!
 そして、明日の札幌の最高気温は13℃とのこと・・・・・・さみーーよ!!

 それでは、本日も最高の一杯をご用意して皆様のお越しを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『沖縄からありがとうございました、 楽しかったです。またお会い出来る日を楽しみにしております、ホトトギス

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓