河合珈琲アイス推進化計画 その3 〜今回はいま流行のあいつがついに入荷!!〜


 みなさん、こんにちは。黒木華が好きです。いや大好きです、カワイです。

 アイスに力を入れて行こう!!と決意した2015年夏ですが。どうも宣言してから寒い日が続いております。今日の札幌は雨で最高気温17℃だそうです。

  天気はカワイのせいじゃない!!ということで今回入荷したのはこちら
  はい、いま流行ってますよね。そうです。皆さんご周知の通りメイソンジャーです。アメリカのメーカーでもともとは保存瓶でしたがサラダの容器に使ったり、飲み物のグラスに使ったりとアメリカでちょっとしたブームになったそうな。それが今日本でも流行ってきております。
 例に漏れずにカワイは流行物に弱いです。ということで
  メイソンジャーのアイスコーヒー。

 そして、
  メイソンジャーのアイスカフェラテでございます。

 二つ並べると


 美味しそうですね。

 今回も絹張君に『カッコいいでしょ?』ってドヤ顔で自慢したところ

 『ついにそれに手を出しましたか・・・』

 という意見をいただきました。

 そして、実はこの取手のついていないメイソンジャーは誕生日プレゼントでemさんからいただきました。

 emさんありがとうございます。大事に使います。

 それでは、一段とパワーアップした河合珈琲アイスをどうぞご堪能あれ!!

 ここで本日の格言『綾野剛と浅野忠信と河合康治、トホホギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓