アイスが美味しい季節になりましたということで河合珈琲のグラスを新しくしました。



 みなさん、こんにちは。今日の朝未明、ゲストハウスやすべえが何者かに襲撃され
 スタッフの絹張が陽気な気分になりました。襲撃犯は某札幌のゲストハウス関係者ということが調査でわかりましたので今度仕返しにいこうと思います、カワイです。

 ということで、札幌も暖かくなってきました。最近河合珈琲もこの暑さでアイスの注文がふえてきました。いままでは、こちらの
  普通のタンブラーや


  薄いグラスでした。

 今年度から河合珈琲は可愛い女の子にたくさんきて欲しくて居心地のよい空間に力をいれるためオシャレなカフェを目指して行きます。
 河合珈琲オシャレ化計画の第一弾としてアイス系のグラスをこちらの
  オシャレなビーカーに変えます。

 試しにアイスカフェラテを作りました。
  おっなんかオシャレじゃないっすか?

 つぎに、グレープフルーツスカッシュをどうぞ。
  暑い日に炭酸ってさっぱりしますよね。


 お冷やグラスも

  
 さらに、この季節はもう最高ですよ、テラス席!!
  でのアイスカフェラテ!!。

 今日の朝に気分が陽気になった絹張君に実際に飲んでもらって感想を聞いてみた。
 絹張『・・・・・オシャレかどうかわからないっすけど、新しいっす』

 だそうです。

 オシャレかどうかはわかりませんが、量はたくさん入ってます。
 そもそもなんで『ビーカー』に?ってお話ですが、ただ単純にカワイの唯一の趣味『ホームセンターでウィンドーショッピング』でキッチンコーナーをぶらぶらウィンドーショッピングしていたら、キッチン小物用品売り場にこのメジャリングビーカーがたまたま目に入って『アイスの入れ物にしたらいいんじゃね?』と思ったからです。

 今日も最高の一杯をご用意して皆様を御待ちしております。

 ここで本日の格言『名古屋は手羽先だぎゃーーホトトギス』

 



やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓