レンタサイクル始めます(本当に)


 みなさん、こんにちは。ウガンダ・トラは日本人だった、カワイです。

 天気がいいですね、ここ札幌でございます。

 夏の札幌っていったらもう最高ですよ。

 いまがその一番いい時期です。

 そこで、やすべえではレンタサイクルを始めます。
  やすべえサイクル通称『ナタリー』
 こいつがあれば明日からあなたも『中野浩一』。こいつでしっかりと札幌の風を感じちゃってください。



  ・・・・・・・呼びました?カワイです、そうです、私、先月車に轢かれまして、めっちゃ痛かったっすよ。皆さんは自転車に乗ったら安全運転第一で運転しましょうね。


 今回のレンタサイクルは本当にレンタルを開始しました。
 前回のレンタバイクの貸し出しは、誰1人として借り手が見つかりませんでした。おそらくレンタル料が1日260万円だったのが原因だった思われます、今回のこのレンタサイクルは前回の反省を生かし、なんとお値段据え置きの

 1日500円で貸し出しております。
 
 やすべえにいらしたらお気軽にお声掛けください。


 ここで本日の格言『一瞬の2ヶ月だったね、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓